SSブログ

プロフアイコンにもなるプレート4&5500なプレート(ライン)+α [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


プロフアイコンにもなるプレートの

第4弾で~す♪

(*^▽^*)



受け取ったってちょっ♪

(ぺこり)







なっつ







 

プリンアイス









maikappi









あみティー









バニーちゃん♪









(このライン派手ですね~。(^^;)









5500の方のプレートも

できあがりました~。

(*^▽^*)







tyokotyoko









プリンアイス





こちらはご要望のものと

違っています。

(A^ー^*)



ご指示して頂いた色が

ありませんでしたので

サンプル的に作成しました。

(*^ー^*)



なので

もちろん変更等

お気軽になのです~。

(ぺこり)









予告です。

(*^ー^*)



次の企画は

こんな感じのバナーになりそうです。

(*^▽^*)







花タイプ(赤)







チェックタイプ(赤)







カラフルタイプ1





で、最終的には

こんな感じにしようと思ってます。

(*^ー^*)







花タイプ(混)





6000ナイスになったら

募集記事アップしますね~。

(*^▽^*)ノ



なので明日は定休の月曜ですが

臨時営業しちゃうかもです~。

( ̄ー ̄*)





乞うご期待っ!

(o^ー゚)b














nice!(38)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 33

Loppinn

6000nice! 企画のバナー、かわいいですね!
募集が、楽しみだぁ~。
ひかりこさんの企画モノはいつも、背景がすてきです。
「ひかりこらんど」の壁紙も惚れ惚れして拝見しています。
by Loppinn (2007-10-22 00:05) 

バニーちゃん♪

まゆのママです!
たまにの更新ですが親子でブログをやっております!
ご連絡ありがとうございました。
早速受け取りに伺いました!ありがとうございました!
近々ブログに掲載させてもらいまーす。
とってもかわいくて大満足です!
次の企画もとってもステキっぽいですね~
楽しみにしてます。
by バニーちゃん♪ (2007-10-22 01:10) 

こんにちは^-^

わぁ、次の企画も素敵ですね!
キュートですvv
by (2007-10-22 06:22) 

チメ☆

こんにちわぁー
初めてのコメント&niceです^^
6000nice企画バナー可愛いですねw
私も今度応募してもいいですか?
それから、今度暇のときオイラのブログも見に来てくださいww
by チメ☆ (2007-10-22 14:33) 

*モンブラン*

6000企画バナーすごくかわいいですっ(*´∀`*)b
募集が楽しみです♪
あっ、でもお体は大切に☆
by *モンブラン* (2007-10-22 16:13) 

gurinyota

ユーザー名(ニックネーム)変更致しました。
急ですいません。
これからも、「ぐりーん」でよろしくお願いします。

※コピペ文、すいません。
by gurinyota (2007-10-22 16:19) 

時忘れの森

こんにちは。
6000企画のバナー、可愛らしいものばかりですね^^
by 時忘れの森 (2007-10-22 16:32) 

maikappi

わざわざ報告、有難う御座います。
可愛いですw
ブログにて、紹介させて頂きます!
6000nice!企画・・・ひかりこ様が許してくださったらまた・・・
楽しみにしてます!
by maikappi (2007-10-22 17:15) 

夏樹由良

こんにちは!!
おおおおおぉぉぉ
かわいい・・・
ラインもプロフィールになるのも、とてもかわいいです!!
ありがとうございました!!

次のも
楽しみにしていますね♪
by 夏樹由良 (2007-10-22 17:28) 

なつみ

こんばんは♪ nice!&訪問、有難うございましたv
きゃ~!プレート可愛いですー!(*>∀<*)
ホントに有難うございました!!(あと、報告も有難うございました)

また企画するんですね~。楽しみにしてます♪
ではでは、(*´∀`)ノシ~~
 
by なつみ (2007-10-22 17:58) 

あみティー

プロフアイコンにもなるプレートありがとうございました!
早速プロフィールの画像に使わせてもらってます!
あともう少しで6000ですね!
企画楽しみにしてます~nice!おして帰ります♪
by あみティー (2007-10-22 18:36) 

おお、niceアイコンのほとんどがひかりこさんの作品ではありませんか。
可愛いですー。
by (2007-10-22 19:23) 

こんばんは^^
おおお!!!バナーかわいい~(*´ω`*)
6000nice!企画、楽しみにしてま~す♪
前記事のラインも頂いて帰りま~す*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*
by (2007-10-22 23:02) 

プロフアイコンにもなるプレートが、欲しいんです!!
作っていただけないでしょうか・・・・。
ホントにホントにお願いします!!!
名前がFairaで(hirinaは嫌)リヴリーがヴォルグ(何色でも・・・)
ほしいほしい♪あなたを求めてリンクの繰り返しでした・・・。
お願いします!!!
by (2007-10-29 20:37) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 わーいありがとうなの~。(*^ー^*)

 ひっそりやっていた素材屋なので
 お客さんはあんまりいなかったけど(^^;
 10年経って役に立っているから
 作ってよかったな~って。(*^ー^*)

 バナーちょっと待っててね。
 明日くらいにうぷる予定よん。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 10:56) 

ひかりこ

>まゆのママさん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 ブログとっても可愛いですね~。(*^▽^*)
 これからもちょくちょく寄らせて頂きます~♪

 わ~い\(*^▽^*)/
 気に入って頂けて嬉しいです~。
 記事読みに行かなくちゃ~。┌(*^ー^)┘

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 10:59) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 ありがとうなの~♪\(*^▽^*)/<キュート

 ちょっとオトメを目指しているので<をいっ
 可愛い系に拘っていこうかな~って♪

 バナー明日になりそうだけど
 もうちょっと待ったってちょっ♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:03) 

ひかりこ

>チメ☆さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)
 お返事遅くなってごめんなさいです~♪(ー人ー)

 もちろんいいですよ~!(*^▽^*)ノ<応募
 お待ちしております~♪

 はーい!
 今度遊びに行きますね~!(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:05) 

ひかりこ

>モンブランさん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 ご心配ありがとうなの~。(*^ー^*)

 バナーいいっしょ~♪
 ちょっと力作?なのん♪
 ( ̄▽ ̄*)エヘっ

 コメントありがとうなの~♪(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:07) 

ひかりこ

>ぐりーんさん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 おぉ~!
 ぐりーんさんになったのね。φ(. . )メモメモ...
 了解っ(`Д´)ゞ

 これからもよろしくね~!(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:10) 

ひかりこ

>時忘れの森さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 ( ̄▽ ̄*)エヘっ
 ちょっと可愛い系で行こうと思って~♪
 目指せオトメなのだ~(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:12) 

ひかりこ

>maikappi さん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 どうぞどうぞ~!(*^▽^*)ノ<応募
 うちで遠慮していたら損ですよ~。(*^ー^*)
 これからもよろしくね~!

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-11-02 11:15) 

ひかりこ

>プリンアイスさん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 気に入って頂けて嬉しいです~!(≧▽≦)
 これからも企画に参加して下さいね~。
 よろしくお願いしますなのだ~。(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:17) 

ひかりこ

>なっつさん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 気に入って頂けてめっちゃ嬉しいです~。(≧▽≦)

 はいはい
 また企画があるんですよ~。
 そちらも是非是非っ!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:19) 

ひかりこ

>あみティーさん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 わーい\(*^▽^*)/
 早速使って頂けて嬉しいです~。(*^ー^*)

 はいはい
 またあるので応募したってちょっ♪なのです(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ

 
by ひかりこ (2007-11-02 11:21) 

ひかりこ

>RAKIさん

 お返事遅くなってごめんなさいなの~。(ー人ー)
 
 ( ̄▽ ̄*)エヘっ
 RAKIさんも使ってくれて嬉しいのだ~。
 作った甲斐が~!(≧▽≦)

 本当にありがとうなの~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:23) 

ひかりこ

>甘露さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 わーい\(*^▽^*)/
 気に入って頂けて嬉しいのだ~。(*^ー^*)<バナー
 ちょっとオトメに走っているけど(^^;
 自分でも気に入っているのだ~♪
 ( ̄▽ ̄*)エヘっ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-11-02 11:26) 

ひかりこ

>hirina さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)
 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 プレートの方ですが
 現在は募集が終わっています。
 お作りすることはできません。
 申し訳ありません。

 一応他に6000ナイス企画をしているので
 そちらならまだ大丈夫ですよ。
 バナーなのですが
 6000企画の記事に応募用紙がございますので
 そちらを利用して応募して下さいまし。

 とっても気に入って頂けて嬉しいのですが
 他の方のもお断りしているので
 今回はそれでご了承願います。

 なお、プロフアイコンにもなるプレートは気まぐれ企画だったので
 また気まぐれに第二弾とかあるかもです。
 その時はお気軽に参加して下さいね~。
 お待ちしております。(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:32) 

ひかりこ

>アリスさん
>cosmos さん
>とりBさん
>tyokotyoko さん
>bluesky さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:36) 

ひかりこ

>芽衣♪さん
>りんごさん
>akina さん
>三奈実さん
>orsacchiott さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:39) 

ひかりこ

>nasu さん
>ピックさん
>神楽さん
>ヒヨコさん
>まきまきさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:40) 

ひかりこ

>nina さん
>ビタミンさん
>冬告さん
>ラビュさん
>えありすさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:42) 

ひかりこ

>cotono さん
>OFさん
>ねこあそびさん
>kuronyage さん
>イチゴヒメさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。