SSブログ

今週のヤミショ&臨時休業のお知らせ。(*^ー^*) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


今日は火曜日なので

ヤミショの商品入れ替えの日ですが

今回はこんなラインナップでした。

(入れ替え分だけ掲載)

(*^ー^*)





うーん…

クロモリとアカモリ

両方欲しいけど

1匹2000ヤミーは辛いです…。

(-.-;)



今8000ヤミーあるので

4匹買えるのですが…。

(-_-;;)



これ数匹買う方

絶対にいらっしゃいますよね~。

でもこの値段は惜しいです、はい。

なので止めました。

(ー人ー)









臨時休業のお知らせです。

(ー人ー)



25日~28日まで

通院とスポーツ観戦のため

東京の方へ遠征します。

(*^ー^*)



偶然なんですけど

(日程は半年前に決まっていた)

リアイベもあるので

とっても楽しみな遠征です。

(≧▽≦)



でも参加できるかは微妙…(^^;



なので25日から定休の29日まで

お休みすることになりました。

(ー人ー)



この期間中にご応募された

企画プレート類は

30日以降の引き渡しになります。

(*^ー^*)



3号店では

実況モブログで営業しますので

『ぴかりん何してんだべさ。』

ってご興味がおありの方は

ちょっと覗いてみたって下さいです。

(*^ー^*)









さてさて

もうすぐ6000!

踏まれた方は

ご連絡を~♪

(≧▽≦)



お待ちしております~!

(*^▽^*)ノ






nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

すみません; _ _
リヴ名間違っていました(汗
リヴ名:☆イチゴ★ムース☆
島名:☆★チェリー☆アイランド★☆
わざわざすみませんでした。
by (2007-10-23 16:15) 

すいません・・・。6000nice!踏んでしまいました・・・。

とりあえず報告っと!
by (2007-10-23 18:34) 

あみティー

6000nice!おめでとうございまーす!
東京遠征気をつけて行ってきて下さい。
by あみティー (2007-10-23 19:18) 

6005踏み踏みでした、残念!いてら~です。
by (2007-10-23 19:41) 

ようこ♪

6000nice!おめでとうございます♪^^♪
バナー、またお願いにあがりますね^^
by ようこ♪ (2007-10-23 22:55) 

柴丸

ひかりこさ~ん
U。・x・)ノこんばんは^^
6000nice!突破
オメデトウゴザイマス(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・

(都内在住ではありませんが・・・w)
東京遠征、お気をつけてお越しください^^
by 柴丸 (2007-10-24 02:56) 

時忘れの森

こんにちは。
6000nice!おめでとうございます。

今回のヤミショップアイテムですが、コウモリちゃん達は、とても嬉しかったです。
高かったですが、この機会を逃したら買い損ねるかもという強迫観念から、複数買っちゃいました^^;

通院ですか・・・。どうぞ、お大事に。
もし、リアルイベントに参加されたのでしたら、お話、是非、聞かせて下さい^^
by 時忘れの森 (2007-10-24 16:25) 

こんばんは^^
東京ですか~私も行きたかったな~(*´Д`)
新幹線で行こうと思えば行けるけど・・・親が許してくれませんでした^^;
いってらっしゃいませ~☆
by (2007-10-24 23:14) 

ひかりこ

>。o○苺○o。さん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 プレートの方は
 しばらくお待ち下さいませ~。(ー人ー)
 できあがりましたらご連絡致しますね~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-11-02 12:36) 

ひかりこ

>kuronyage さん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 おぉ~!
 6000踏み踏みありがとうございます~!(≧▽≦)
 早速何か記念品を…( ̄ー ̄ )ニヤリ

 もうちょっとお待ち下さいませ~。
 多分プレートですけど
 丹誠込めてお作りいたします~!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 12:44) 

ひかりこ

>あみティーさん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 無事帰って参りました~!(`Д´)ゞ
 イベントには参加できなかったけど
 楽しかったですよ~♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 12:46) 

ひかりこ

>RAKI さん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 惜しいっ!
 次の6500狙ったってちょっ♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 12:48) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 ありがとうなの~。
 皆様のおかげでございます~。(*^▽^*)

 はいはい
 バナーもうちょっと待ってね~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 12:50) 

ひかりこ

>ひめ柴さん

 お返事遅くなってごめんなさいなの~。(ー人ー)

 ありがとうなの~♪
 無事達成することができました~。(*^ー^*)

 無事帰ってきましたよ~。
 楽しかったです~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 12:52) 

ひかりこ

>時忘れの森さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 コウモリちゃんいいな~。(≧▽≦)
 私はグッと我慢しちゃったの~。(つ_;)

 通院は定期検診みたいなもので
 毎年1回先生に会いに行くことにしているの~。
 面白い先生だから会うのが楽しみなの~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
 
by ひかりこ (2007-11-02 12:56) 

ひかりこ

>甘露さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 ありゃ~。
 許してもらえる年になったら
 一緒に楽しんじゃおうね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-11-02 12:58) 

ひかりこ

>ayacchi さん
>s902ubas さん
>ma-ri さん
>maikappi さん
>Yuzu さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:01) 

ひかりこ

>Hobbes さん
>プリンアイスさん
>ピックさん
>ウエン225 さん
>ラビュさん
>とりBさん
>ふらわーさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。