SSブログ

ボツったけどラインです。(追記あり) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


6000ナイス企画で

ラインを試作しましたが

ボツったので(苦笑)

フリーラインとして掲載します~♪

(*^▽^*)























ポップあり

シックあり

エレガント?あり

(*^ー^*)



お持ち帰りしたってちょっ♪

(*^▽^*)ノ





(追 記)

6000ナイスの企画は

バナーになりそうです~。

(*^ー^*)



でも今の試作品

全然可愛くないんですよ~。

(A^ー^*)



6000ナイスまでに

何とかなるかな?

( ̄~ ̄ )ウーン...






nice!(38)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 31

nina

ライン使います♪
by nina (2007-10-21 10:17) 

こんにちは^-^

おぉ、ラインいいですね!
使いますねーw
by (2007-10-21 12:12) 

みゆき

ありがとうございます^^*
by みゆき (2007-10-21 12:35) 

ようこ♪

ライン、いただきます♪
ありがとうございます^^
by ようこ♪ (2007-10-21 13:55) 

Loppinn

6000ナイス記念のライン企画、
ボツになってしまっていたのですね~。
う~ん、残念…。
今回のラインもかわいいです!
ありがとうございました。(^∀^)/
by Loppinn (2007-10-21 14:38) 

*モンブラン*

おおお!
ライン素適です♪
ほしいものがよりどりみどり(違

バナー企画!!
いいですね(*´∀`*)b
by *モンブラン* (2007-10-21 16:15) 

あみティー

わーすっごくかわいいです♪
ライン頂きます。
ありがとうございます!
バナー企画も楽しみです!
by あみティー (2007-10-21 16:38) 

2番目のお花のラインいただきましたぁ。ありがとうございます。
by (2007-10-21 17:15) 

なつみ

こんばんはv
nice!&訪問、有難うございました~♪
おぉっ、ラインとっても可愛いですね!!
使わせて頂きます~w
by なつみ (2007-10-21 17:37) 

雫

こんばんは。 ナイスありがとうございました。ラインかわいいですね☆2個目のラインいただいていきます!
by (2007-10-21 20:18) 

gurinyota

6000nice!ですかぁ、早いですね!!
企画も楽しみにしていますよ!!w
by gurinyota (2007-10-21 20:52) 

時忘れの森

こんにちは。
ライン、素敵なものばかりですね^^
by 時忘れの森 (2007-10-22 16:20) 

こんばんは^^
ラインかわいいです(´∀`*)ポッ
ぜひぜひ使わせてくださ~い♪
by (2007-10-22 22:58) 

ひかりこ

>nina さん

 わーい\(*^▽^*)/

 どしどし使っちゃって下さい~♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 16:54) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 ありがとうなの~。\(*^▽^*)/

 じゃんじゃん使っちゃって~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 16:55) 

ひかりこ

>みゆきさん

 どういたしまして~。(〃ー〃)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 16:56) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 もらっちゃって
 もらっちゃって~♪(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:00) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 そそそ
 ボツっちゃったの~。(^^;

 でももらったってちょっ♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:00) 

ひかりこ

>モンブランさん

 ありがとうなの~。(*^▽^*)

 バナー企画参加してね~♪( o^ー゚ )b

 コメントありがとうなの~♪(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:02) 

ひかりこ

>あみティーさん

 はいな~♪(*^▽^*)

 バナー企画も参加したってちょっ♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:03) 

ひかりこ

>RAKI さん

 はいな~♪(*^▽^*)ノ

 2番目私もお気に入りなのよ~ん♪(≧▽≦)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:04) 

ひかりこ

>なっつさん

 はいはい~。(*^▽^*)

 使っちゃって下さいまし~♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:06) 

ひかりこ

>ウエン225さん

 おぉ~!(*^▽^*)

 やっぱり2番目が人気で嬉しいのだ~。(≧▽≦)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:08) 

ひかりこ

>ぐりーんさん

 そそそ
 めっちゃ早くてビックラなの~。(≧▽≦)

 (そのうち1号店抜かすような…(^^;<1号店7761ナイス)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:09) 

ひかりこ

>時忘れの森さん

 ありがとうなの~。(*^▽^*)
 嬉しいなや~。(*´▽`*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:11) 

ひかりこ

>甘露さん

 ありがとうなの~。(≧▽≦)

 是非是非使っちゃって~。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:12) 

ひかりこ

>めろこさん
>tyokotyoko さん
>アミ★さん
>プリンアイスさん
>risu さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:13) 

ひかりこ

>アキオさん
>minakua さん
>ピックさん
>ももこさん
>reiponn さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:15) 

ひかりこ

>霙さん
>神楽さん
>アリスさん
>マナカさん
>ヒヨコさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:16) 

ひかりこ

>maikappi さん
>芽衣♪さん
>とりBさん
>kuronyage さん
>kirua さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:18) 

ひかりこ

>ユウさん
>嵐。さん
>zabel さん
>akina さん
>ラビュさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。