SSブログ

記念プレート&今週のヤミショ&ハロウィンな島などなど。 [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


まずはモココさんのプレート(ライン)です~。

(*^▽^*)









受け取ったってちょっ♪

(*^ー^*)







他の方の分は

次回の記事に掲載予定です。

(ぺこり)











今週のヤミショ~!

帽子ばっかり~!

しかも2コはお安い~!

(≧▽≦)



1と2

ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な?

( ̄~ ̄ )ウーン...



ってことで2にしました~♪

(*^▽^*)



被っている姿はこの後にでも…。

( ̄ー ̄*)











この前のアンケートの島~。

買うつもりがなかったけど

やっぱり限定もんに弱いので

ついつい買っちゃいました~。

( ̄▽ ̄*)



で、飾っちゃう訳ですよ~♪

(*^▽^*)











いつもの満月に

おなじみの茂みを配置して

昨年のハロウィンアイテムなんかを添えて

ポチってみて楽しい島にしました~♪

(o^ー゚)b





帽子はもちろん2の方の帽子です~♪

(*^▽^*)



似合ってるっしょ~!

(≧▽≦)



毎度毎度の親ヴァカです~。

( ̄▽ ̄*)



許したってちょっ♪

(*´艸`)










nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 27

雫

読者登録させていただきます♪ パーティ帽は1の方にしました。でもやっぱり2にすればなぁと思います。すごく似合ってますね!
by (2007-10-17 18:55) 

*モンブラン*

σ(o・ω・o)meもかぼちゃ畑かっちゃいました(^^;
結局レイアウトがうまくいかなくってやめちゃったので、
一瞬で無駄に。。。。
by *モンブラン* (2007-10-17 19:36) 

帽子とってもお似合いです。すっかりハロウィン仕様ですね♪
by (2007-10-17 19:46) 

こんばんは^^
帽子、カボチャの王冠が気になりますぅ~
でも、クンパにはイマイチかも・・・^^;
by (2007-10-17 21:19) 

有紀

こんばんはぁ^^
私、かぼちゃ畑は買ったけどヤミショの帽子は悩みに悩んで…ヤメちゃいましたw
(パンプキンクラウンは試着したけど…似合いませんでした^^;)
ぺかりんちゃん…パーティ帽すごく似合ってますね!
by 有紀 (2007-10-17 21:58) 

こんにちは^-^

ヤミショ、私はパンプキンクラウンを買いましたー。
似合いませんでしたが・・・・orz

帽子、すっごくお似合いです♪
by (2007-10-17 23:01) 

ようこ♪

お帽子とっても似合っています~^^
クンパの王冠はイマイチでしたぁん^^;
by ようこ♪ (2007-10-18 10:11) 

Loppinn

こんばんは!
おお! 5900nice! 突破です! おめでとうございます。
6000nice! までもう少しですね。
これからも楽しみにしています。
by Loppinn (2007-10-19 02:45) 

モココ

あわわ。めっちゃ可愛いじゃないですかーっ。
有難う御座います^^*受け取りました。
by モココ (2007-10-19 12:08) 

ぺかりんちゃん可愛い~!(# ̄▽ ̄#)
by (2007-10-20 07:56) 

ひかりこ

>ウェン225 さん

 ありがとうなの~。(*^▽^*)<似合う

 私も最初は1にしようとしたけど
 こっちのほうが合ってるかなぁ~って♪
 褒めて頂きめっちゃ嬉しいよ~ん。( ̄▽ ̄*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:35) 

ひかりこ

>モンブランさん

 そそそ
 これって難しいよね~!(>_<)<かぼちゃ畑
 何とかレイアウトしたけど
 難しかったよ~。(つ_;)

 コメントありがとうなの~♪(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:36) 

ひかりこ

>RAKI さん

 ありがとうなの~♪(*^▽^*)<似合う

 そそそ
 一応流行に乗って?( ̄▽ ̄*)
 ハロウィン仕様にしたの~。(*^ー^*)
 ( ̄▽ ̄*)エヘっ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:37) 

ひかりこ

>甘露さん

 クラウン…
 パキケにも微妙だったよん…(つ_;)
 てかクラウン乗っけたパキケちゃんにまだ会ってないから
 似合うかどうかはわかんないけど
 ぺかりんには似合わなかったの~。(^^;

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:39) 

ひかりこ

>有紀さん

 ありがとうなの~。(*^▽^*)<似合う

 クラウン似合う子って数少ないのかも~。(つ_;)
 デザインちょっと微妙だし(^^;

 私は久しぶりに帽子1個だけ買っちゃった~。(*^ー^*)
 ちょっと散財(^^;

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:42) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 ありがとうなの~。(*^▽^*)<似合う

 やっぱり?(^^;<クラウン
 パキケには微妙だよね…。(つ_;)
 私なんて試着する前から似合いそうもないから
 思いっきりパスしちゃったの~。(^^;

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:43) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 ありがとうなの~♪( ̄ー ̄*)<似合う

 クンパちゃんにも微妙なんだ…。
 どの子が似合うんだろう?( ̄~ ̄ )ウーン...
 どの子も微妙なような…(^^;

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:45) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 そそそ
 5900突破したの~。(*^▽^*)
 皆様ありがとうなのだ~。(ー人ー)

 6000は東京遠征後かな?
 多分それくらい。
 てか、それくらいじゃないと企画が間に合わない(^^;
 なぁんちてっ!(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:47) 

ひかりこ

>モココさん

 いえいえ~。(*^▽^*)<可愛い
 
 参加してくれて嬉しいのだ~♪
 ありがとうなの~。(ー人ー)
 使ったってちょっ♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ

 
by ひかりこ (2007-10-21 11:49) 

ひかりこ

>chisato さん

 ありがとうなの~。(≧▽≦)<かわいい
 とっても嬉しいのだ~!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:50) 

ひかりこ

>アミ★さん
>櫻木柘榴さん
>kirua さん
>ピックさん
>tyokotyoko さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:51) 

ひかりこ

>神楽さん
>みゆきさん
>nina さん
>かっぱさん
>ぐりとにょ汰さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:52) 

ひかりこ

>時雨さん
>*コリマン*さん
>とりBさん
>ぱちり☆さん
>ラビュさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:53) 

ひかりこ

>ヒヨコさん
>夏星さん
>芽衣♪さん
>moka☆さん
>飛鳥エイジさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:54) 

ひかりこ

>猫山りんさん
>えありすさん
>ビタミンさん
>莉胡琉さん
>なっつさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:55) 

ひかりこ

>プリンアイスさん
>kana☆さん
>ミントさん
>maikappi さん
>三奈実さん
>bluesky さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 11:56) 

時忘れの森

こんにちは。
帽子、とてもよく似合ってますね^^
いよいよ、ハロウィン気分が盛り上がってきています。
24日からのイベント、楽しみですね^^
by 時忘れの森 (2007-10-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。