SSブログ

プロフアイコンにもなるプレート3 (追記あり) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


プロフアイコンにもなるプレートの

第3弾ができあがりました~♪

(*^▽^*)



受け取ったってちょっ♪

(ぺこり)







小 雪









モココ







 

ようこ♪







 

kirua









kana☆









姫野†









kuronyage







 

あやっち







 

moka☆









まだまだ募集しております。

なるべく多くの方に参加して頂きたいので

初めての方を優先して

プレートの作成をしたいと思います。

(*^ー^*)



もちろん2回目以降でも

大丈夫ですよ~。

(*^▽^*)



ただ、少し遅くなるかもです~。

(ぺこり)







募集の方は

この記事にて受け付けております。

そちらのコメント欄に

お願い致します。

(ぺこり)









修正等はお気軽にお申し付け下さい。

但し、制作の都合上

1から作ることになりますので

若干違った仕上がりになります。

その点お含み置き願います。

(*^ー^*)









ご注意です。

登録リヴ名をもとに作成するので

英字で登録の場合

全角と半角を間違わないよう

お願い申し上げます。

(ぺこり)



間違っていると

人様のリヴで

勝手にプレートを作ったことになりますので

その方にもご迷惑をお掛けしてしまいます。

何とぞご理解の程

よろしくお願い致します。

(*^ー^*)






nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 22

わざわざ報告どうもです~!
コピペでも構いません♪

頂いていきます★
ありでしたぁ~!(ペコッ
by (2007-10-16 20:26) 

ようこ♪

こんばんわぁ~^^
今回も素敵なプレートを作成していただいて、大感激です!^^!
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
ペコリ☆
by ようこ♪ (2007-10-16 23:01) 

あまね

ご報告までありがとうございました(¢_・)
とっても可愛いです!

頂きます↑(^^_)ルン♪
by あまね (2007-10-17 16:08) 

kirua

どうも^^
手間を取らせてしまい申し訳ありませんでしたっ!
以後気をつけます。可愛い画像、本当に有難うございました。
by kirua (2007-10-17 16:13) 

宮都アイラ

画像もらっていきますねw
とってもカワイィです(*´U`*)
さっそくつかわせていただきましたww
わざわざ連絡までしてくれてありがとうございましたww
by 宮都アイラ (2007-10-17 17:40) 

モココ

連絡有難う御座いましたーっ
とっても素敵です^^*
有難う御座います。
by モココ (2007-10-17 18:00) 

ひかりこ

>kuronyage さん

 いえいえ~。
 喜んで頂けて嬉しいです~。(*^ー^*)

 また参加して下さいね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:23) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 今回も喜んでくれて
 めっちゃ嬉しいのだ~。(*^▽^*)
 
 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:24) 

ひかりこ

>あやっちさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 お気に召したようで嬉しいです~。
 また参加して下さいね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:25) 

ひかりこ

>kirua さん

 大丈夫ですよん。
 次回は気をつけたってくださいなのです~。(*^ー^*)
 また参加して下さいね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:26) 

ひかりこ

>姫野†さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 早速ご使用頂きめっちゃ感激です~。
 ありがとうございます~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:28) 

ひかりこ

>モココさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 お気に召して頂けて嬉しいです~。
 また参加して下さいね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:29) 

ひかりこ

>魔法の環さん
>nina さん
>飛鳥エイジさん
>ビタミンさん
>PEROcandy さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:30) 

ひかりこ

>ピックさん
>蒼埜さん
>とりBさん
>ももこさん
>時雨さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:32) 

ひかりこ

>こるくさん
>モンブランさん
>芽衣♪さん
>くにまつさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 22:32) 

ありがとうございましたw
結局は、前回作ってもらった
明るい色の方を使いますw
このプレートかわいいですねw
では、またw
by (2007-10-18 16:01) 

moka☆

こんにちは(*´∀`*)

わぁ!!可愛いプロフ画像をつくっていただいて、
ありがとうございます!!
2枚もリクエストしちゃって、すいません;;
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
by moka☆ (2007-10-19 16:45) 

今日和♪
かわいい画像本当に有難う御座います。
頂いてゆきますねw
by (2007-10-20 15:38) 

ひかりこ

>小雪さん

 いえいえ~。
 お気に召すのがあって良かったです~。(*^ー^*)
 使用してくれてありがとうなのです~!(ー人ー)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-10-21 14:07) 

ひかりこ

>moka☆さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 気に入って頂けてめっちゃ嬉しいです~。
 ありがとうなのです~。(ー人ー)
by ひかりこ (2007-10-21 14:09) 

ひかりこ

>kana☆さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 お気に召したようで
 こちらもとっても嬉しいです~。
 ありがとうなのです~。(ー人ー)
by ひかりこ (2007-10-21 14:10) 

ひかりこ

>モココさん
>Loppinn さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。