SSブログ

今日はのんびり。 [└ モブログった風景]


 今日はのんびひデー。

 本当にのんびりしてました。

 それくらいかな?

 珍しくなんもない日でした。

 明日はどうかなぁ?

 明日ものんびりしたいなぁ。




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

がぁこ

暑いときはダラダラのんびり競馬中継見るのが一番だよ~♪( *´艸`)
by がぁこ (2007-08-05 01:18) 

れもんみんと

のんびりっていいですよね^^*
by れもんみんと (2007-08-05 11:08) 

きりきりととと

暑いからねー、部屋でまったり。
といいつつ、これからチャリ漕いで運動をw
by きりきりととと (2007-08-05 12:03) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 あはっ!(^^;
 今正に競馬中継見とったよ~。(*^▽^*) ← 競馬好き

 てか、夜中に全英女子見てるから
 朝起きられなくなっちゃってるよ~。(^^;

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:10) 

ひかりこ

>れもんみんとさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 ですよね~!
 のんびりっていいですよね~。(*^▽^*)

 またいらして下さいね。
 お待ちしております。

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:11) 

ひかりこ

>伊織氏

 おっ!

 炎天下にチャリって
 ひょっとしなくてもメタボ?( ̄ー ̄ )ニヤリ

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:11) 

nice!有難う御座いました;;
のんびりデーもいいですよねw
因みに、私も今日、のんびりデーでした(ノェ`*)
明日も。と言いたい所なのですが、
残念ながら明日は登校日でした(●´Д`○)ゞ
では、乱文、失礼致します;;
by (2007-08-05 16:38) 

ひかりこ

> ピィス☆さん

 こんにちは~(*^▽^*)

 のんびりいいですよね~。
 ちなみに今日ものんびりでした。

 学生さんなんですね。
 登校日って懐かしいな~。
 頑張って下さいね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ 
by ひかりこ (2007-08-05 19:25) 

ひかりこ

>あんどっちさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 21:33) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:11) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。