SSブログ

本日のルピシア 0805 [└ うまいもの万歳っ!]


今回はこんだけ買いました~♪







烏龍茶のフレーバードを買いました。



8231 『白桃烏龍極品』 30g 限定ラベル缶



いつもは50gの袋で買っているけど

限定ラベル缶が出たので

こちらで注文しました。

(*^▽^*)






茶葉はこんな感じです。

台湾烏龍に桃の薫り付けをして

バラの花びらを合わせた

とっても優雅な茶葉です。

(*´▽`人)



私が出会った

最初のフレーバード烏龍です。

(*^ー^*)



とにかく美味しいです。

(*´▽`*)









8235 完熟マンゴー烏龍 30g限定ラベル缶



こちらはマンゴーの薫り付けの

台湾烏龍です。

(*^ー^*)



ショップではなかったので

ネットで注文しました。

(*^▽^*)






茶葉がこんな感じです。

マリーゴールドが入ってます。

こちらもとても良い薫りがします。

(*´▽`*)



今から飲むのが楽しみです。 (≧▽≦)









8236 『シークワサー烏龍』 30g限定ラベル缶



こちらも台湾烏龍ベースです。

とても爽やかな薫りがします。

(*^▽^*)






茶葉はこんな感じです。

シークワサーの薫り付けがしてあります。

(*^ー^*)



こちらも今から飲むのが楽しみです。

(*´▽`*)







次は紅茶です。



5538 『紅 子』 50g限定ラベル缶



紅茶にアセロラの薫り付けし

ローズヒップが合わせてあります。

(*^▽^*)






茶葉はこんな感じです。

ハイビスカスが入っています。

(*^ー^*)



とてもさっぱりしていそうなので

アイスでいただきたいです。

(*^▽^*)







次はティーバッグです。



TB8511 『ジャルダン ソバージュ』 10個入り



グリーンルイボスに

マンゴーとシトラスの薫り付けをした

ルイボスティーです。

(*^▽^*)



ヨーグルトみたいな薫りがします。

(*^ー^*)



コーンフラワーが入ってます。

(*^▽^*)







今回のおまけはこの3種です。



5528 『シロッコ』

7463 藤枝 『藤かおり』

8508 『よろこび』



オンラインで注文すると

3種類がテイスティングでいただけます。

(*^▽^*)



テイスティングの種類はその時々で違います。



どれも楽しみです。




nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 14

ご無沙汰してました<(_ _)>

オンラインで注文すると、テイスティングがもらえるんですね!
ひかりこさんの記事でいつも気になっていたので、注文してみようかな~!
by (2007-08-05 21:25) 

ひかりこ

>あんどっちさん

 お久なの~♪(*^▽^*)ノ

 オンラインで注文すると
 更に最後の注文から1年間
 毎月おたよりと2種類のテイスティングがもらえるんだよ~♪
 これ毎月楽しみなの~♪
 だから1年に1回はオンラインで買うんだ~♪(*^▽^*)
 是非是非っ!

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 21:31) 

himikage

初めまして。nice! 有難うございましたv
私もルピシアのお茶好きです。この間「ダルマ」という紅茶を買いました♪

オンラインで注文するとテイスティングが貰えるのですね。
いつも店頭で買うので知りませんでした・・・。
良い情報をありがとうございます!
by himikage (2007-08-05 22:44) 

がぁこ

マンゴーといいシークワーサーといいワクワクしちゃいそうなお茶だね♪
また、缶が相変わらず可愛いー!(≧▽≦)
イラスト書いてる人のセンスがいいよねぇ♪(人´ω`*)
by がぁこ (2007-08-05 23:14) 

ひかりこ

>氷見影さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 わぁ~♪
 私もダルマ大好きですよ~♪
 この前限定ラベル缶買いました~♪
 美味しいですよね!

 いえいえ~(*^ー^*)
 そうなんですよ。
 オンラインで注文すると3種類頂けるんです。
 それと上にも書いたとおり
 毎月2種類送って下さいます。(*^▽^*)

 またいらして下さいね。
 お待ちしております~♪(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 23:19) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 この前のメロン烏龍に続いて
 マンゴーとシークワサー買っちゃった~♪(*^▽^*)

 限定ラベル缶いいっしょ~!( o^ー゚ )b
 そそそ
 センス良いのね~♪(*^▽^*)
 オンラインだと限定ラベル缶以外にも
 『ありがとう』とか『おめでとう』とか
 色んなラベルがチョイスできるんだよ~♪
 それがめっちゃ可愛いんだよ~。(*´▽`人)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 23:22) 

toco

あ!レピシエだ!
こんばんは。
最近、遠のいていました。
そんな茶葉があったのですね。
ピーチの香りが気になります♪買いに行こうかな~☆
by toco (2007-08-06 23:35) 

やっぱり、ショップでは売り切れなんですねぇ。<マンゴー
私も、ネットで注文してみようかな~。
そろそろ、また揃えたい頃です。
by (2007-08-08 17:15) 

mau

白桃烏龍美味しいですよねぇ。
家では最近ライチ烏龍にはまってます。
オンラインで買うと1年間届くというお便りはダージリンフェスの時に申込して届くお便りといっしょなのでしょうか?
by mau (2007-08-08 23:25) 

ひかりこ

>toko さん

 そうですよ~。<レピシエ
 最近ルピシアって名前に変わったのですよ~。(*^ー^*)

 これアイスティーにめっちゃお奨めですよ~。
 特に白桃烏龍がお奨めです~♪(*^▽^*)
 是非是非っ!

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:18) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:19) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:20) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 そうなの~。
 私の行ったショップでは売り切れだったの~。
 だからオンラインで注文しちゃった~。(*^ー^*)
 マンゴーも美味しかったよ~♪
 是非是非っ!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:22) 

ひかりこ

>mau さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 ダージリンフェスの時と同じかはわかりませんが
 クロネコのメール便でやってくるヤツです~。
 ルピシアだよりとテイスティングがリーフ1ティーバッグ1のセットです~。(*^ー^*)

 白桃烏龍美味しいですよね~。(*^▽^*)
 ライチ烏龍も美味しいのですね…φ(. . )メモメモ...
 今度買ってみましょう♪
 情報サンキュ~なのです~♪

 またいらして下さいね。
 お待ちしております。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ 
by ひかりこ (2007-08-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。