SSブログ

新しい島で…。<リヴ [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]





さっき8月の島『ツリーハウス島』にしました~。

それにブランコやランプの他に

いつもの満月とバラを組み合わせてみました~。

ちょっと洒落た感じになりました~。



そしてぺかりんをブランコの上に立たせて…




って、ズレてるし~!Σ( ̄▽ ̄;;)




上手く組み合わせたら

空中ブランコみたいに

なったかもなのに~!(>_<)<をいっ

まぁ、仕方ないっス(^^;



それよか帽子を変えてみました~♪

アニバーサリーの帽子です~♪

ぺかりんは只今白パキケなので

帽子とマッチしていて

1番かわえぇ~なんて

親ヴァカぶりを発揮中~。(^^;

( ̄▽ ̄*)エヘっ












nice!(27)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 33

toco

こんばんは。
このたびは訪問頂きありがとうございました。
早速、遊びにきました。
すごいですね。高度なテクニックにビックリです。
by toco (2007-08-02 22:47) 

がぁこ

限定島買ってないのー。
でもブランコは買ったどー♪ヽ(´ー`)ノ
揺れたらいいのになぁ~。
アニバサーリーハット羨ましいー。(>_<)
うんうん、ぺかりんチョー似合ってるよ♪(人´ω`*)
ルカっちはないから、ヤミの麦わら。( *´艸`)ププ
by がぁこ (2007-08-03 01:20) 

ひかりこ

>星原さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:50) 

ひかりこ

>ルヴィウスさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:51) 

ひかりこ

>pinoco さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:53) 

ひかりこ

>ストルさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:55) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:56) 

ひかりこ

>ぃもえさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:57) 

ひかりこ

>mayuko64 さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 11:58) 

ひかりこ

>toko さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 早速のご訪問ありがとうございます♪~(*^▽^*)

 いえいえ~(^^;
 ありがとうなのです~。(*^ー^*)

 またいらしてくださいね~♪
 お待ちしております。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 12:00) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 ありがとうなの~!
 似合ってるっしょ~!(≧▽≦)

 ( ̄▽ ̄*)エヘっ
 今度は大事に飼っていて良かったのだ~。
 前の子たちは短命だったの~。(ー人ー)ナム

 そそそ
 ブランコ揺れるといいのにね~!
 しかも乗れたらもっと良いかも~!(*^ー^*)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 12:03) 

ひかりこ

>カニラさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 12:05) 

ひかりこ

>にゃんこ

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 12:06) 

くるみ

初めまして☆
nice!ありがとうございました~♪
アイランドのレイアウト、素敵ですね(*´∀`*)
by くるみ (2007-08-03 14:57) 

さあや

こんにちは^^
niceありがとうございました^^
今月の島に、バラの茂みと満月ってすごくあうんですねw
by さあや (2007-08-03 14:59) 

ひかりこ

>くるみさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)
 早速のご訪問ありがとうなのです~。(*^▽^*)

 ありがとうございます。
 白パキケなので満月にこだわってます。
 お褒めに預かり嬉しいです~。

 またいらしてくださいね。
 お待ちしております(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 17:10) 

ひかりこ

>トッキーさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)
 早速のご訪問ありがとうなのです~。(*^ー^*)

 そうなんですよ。
 今月の島この2つのアイテムにピッタリです~。
 白パキケなのでなるべく地が黒の満月を使いたいのです~。
 ピッタリで嬉しいです。(*^▽^*)

 またいらして下さいね。
 お待ちしております。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 17:12) 

ひかりこ

>魔女とかんな☆さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)
 
 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 17:14) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 18:46) 

ひかりこ

>想来さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 18:52) 

ひかりこ

>★★ユリリン★★さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-03 19:38) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!ありがとうございました。

白パキケ、可愛いですね。
アニバーサリーハットと、本当に良くあっています^^
by 時忘れの森 (2007-08-04 17:45) 

はじめまして^^*
nice!とコメントありがとうございます○┓ペコッ
ぺかりんちゃん可愛いです^^*
白色ステキですね♪
by (2007-08-04 20:12) 

ひかりこ

>夜音さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:02) 

ひかりこ

>makomo さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:03) 

ひかりこ

>tomoclub さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:03) 

ひかりこ

>zabel さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:04) 

ひかりこ

>ピィス☆さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:04) 

ひかりこ

>ラビエルさん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:05) 

ひかりこ

>時忘れの森さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 ありがとうございます~。(*^▽^*)
 苦労して白パキケにしたかいがあります~!
 とっても気に入ってます。

 またいらして下さいね。
 お待ちしております。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:06) 

ひかりこ

>Ronron ちゃん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 ありがとうなのです~(*^▽^*)
 白パキケとっても気に入ってます。
 パキケ好きなんです~。(*^▽^*)

 またいらして下さいね~。
 お待ちしております。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:08) 

ひかりこ

>刹那さん

 はじめまして&いらっしゃいまし~。(ぺこり)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-05 16:08) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-09 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。