SSブログ

プロフアイコンにもなるプレート2 (追記あり) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


プロフアイコンにもなるプレートの

第2弾です~♪

(*^ー^*)



受け取ったってちょっ♪







みゆき









tyokotyoko









侑 羅







 

ふらわー









有紀









ウェン225









miruku









ぐりとにょ汰









芽衣♪









亜里沙









酔芙蓉







 

甘 露









做偶然







  

かっぱ







 

理 夢









chisato









マメクロ







 

ピック









ぴかりんは不注意特性があるので

パターンの番号とか

間違いがあるかもです。

(A^ー^*)



一応確認はしてます~。



間違っていたら

ご遠慮なくなのです~。

(ぺこり)









まだまだ募集しております~。

ご遠慮なく~♪

(*^ー^*)



応募用紙は

この記事にあります。

そちらでお申し込み下さい。

(ぺこり)









追記分です。







神 楽







  

小 雪









チーズ









時忘れの森





受け取ったってちょっ♪

(*^ー^*)






nice!(38)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 37

みゆき

おぉぉ!!!
とっても可愛いです!
ありがとうございました!+゜
by みゆき (2007-10-13 18:27) 

ふらわー

可愛い~♪
さっそく プロフィールに使いますね♪
by ふらわー (2007-10-13 18:32) 

ピック

きゃあ~♪こんなに早く作って頂けるとわ、感激ですww
しかも、ラブリー♪♪
さっそく、使用させて頂きます!!本当にありがとうございました!!
by ピック (2007-10-13 18:43) 

りょう

niceとコメントをありがとうございます!とっても嬉しかったです。
おまけにとってもかわいいアイコンで羨ましい!プロフにアイコンがないので
申し込みたい気持ちもいっぱいですが、私なんかではひかりこさんに
失礼なので(笑)もっと修行をつんで、次回に!!
by りょう (2007-10-13 19:14) 

做偶然

ありがとうございました。
ブログで紹介しますねw
大切に保管させていただきます。
by 做偶然 (2007-10-13 20:09) 

酔芙蓉

ありがとうございました、さっそく戴きに参りました。プロフィールも可愛くなりました
by 酔芙蓉 (2007-10-13 20:33) 

マメクロ

速攻作成有難う御座いました!!
とっても可愛くて感激しましたぁ~!早速使わせてもらっております^^
by マメクロ (2007-10-13 21:52) 

時忘れの森

こんにちは。
可愛らしい素敵なプレートですね。
今回、意を決して応募することにしました。
11日の記事に書き込みましたので、どうぞよろしくお願いします。

できあがるのを楽しみにしています^^
by 時忘れの森 (2007-10-14 01:26) 

そろそろプロフ画像変えようかと考えていたので嬉しいです♪ありがとうございましたぁ^^*
by (2007-10-14 07:32) 

ありがとうございますー!!
感激!
私今のリヴの写真でプロフ変えようとおもっていたので感激です!
また読みに来ますねw
真ん中がお気に入りですw
by (2007-10-14 09:59) 

わぁーい♪ありがとうございます~^^
by (2007-10-14 12:10) 

gurinyota

有難う御座います!!
大切に使わせて頂きますw
by gurinyota (2007-10-14 12:34) 

雫

かわいいー♪ ありがとうございます! さっそく使います♪
by (2007-10-14 14:13) 

こんばんは^^
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
二つもお願いしたのに、こんなに早く作っていただいて、
すっごく嬉しいです!!!
いつもありがとうございます!!
by (2007-10-14 21:45) 

神楽

こんばんは。
大変可愛らしいプレートを作っていただきありがとうございました。
by 神楽 (2007-10-14 22:03) 

tyokotyoko

かわいい!プレートをありがとうございます。
by tyokotyoko (2007-10-15 15:45) 

ひかりこ

>みゆきさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 早速使って頂けて嬉しいです~!(≧▽≦)
 ありがとうなのです~♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:13) 

ひかりこ

>ふらわーさん

 いえいえ~。(*^▽^*)

 早速使って頂けて本当に感謝です~♪
 ありがとうございます~♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:14) 

ひかりこ

>ピックさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 作るの大好きなのですぐ作っちゃいました~。(*^ー^*)
 使ってくれてありがとうなのです~♪(ぺこり)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:16) 

ひかりこ

>a-935 さん

 大丈夫ですよ~。
 頼んじゃって下さい~。(*^ー^*)

 こちらこそ来て下さって嬉しいです。
 仲良くしたってちょっ♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:18) 

ひかりこ

>做偶然さん

 いえいえ~。
 喜んで頂けて嬉しいです~♪

 ベレー帽かっこいいですよ~。( o^ー゚ )b
 羨ましいです~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:19) 

ひかりこ

>酔芙蓉さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 早速使ってくれてめっちゃ嬉しいよん♪
 ありがとうなのだ~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:21) 

ひかりこ

>マメクロさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 早速使って頂けてめっちゃ嬉しいですよ~。(≧▽≦)
 ありがとうございます~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:22) 

ひかりこ

>時忘れの森さん

 はいな~♪
 早速使ってくれてありがとうなの~。(≧▽≦)

 ちょっと不出来だったけど
 心を込めて作ったよん。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:23) 

ひかりこ

>芽衣♪さん

 いえいえ~。(*^ー^*)
 
 早速使ってくれてありがとうなの~。(*^▽^*)
 嬉しいよん♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:24) 

ひかりこ

>小雪さん

 気に入って頂けるのがあって
 めっちゃ嬉しいです~。(*^ー^*)

 また遊びに来たってちょっ♪
 お待ちしております~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:25) 

ひかりこ

>chisato さん

 いえいえ~♪
 
 喜んでくれてめっちゃ嬉しいです~♪
 ありがとうなの~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:26) 

ひかりこ

>ぐりとにょ汰さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 また次の機会にも参加したってちょっ♪
 お待ちしております~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:27) 

ひかりこ

>ウェン225さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 また企画があったら参加して下さいね~。(*^ー^*)
 お待ちしております~♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:29) 

ひかりこ

>甘露さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 なんのなんの~♪
 作るの大好きだから
 すぐに作っちゃったよ~♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:30) 

ひかりこ

>神楽さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 早速使って頂けて
 めっちゃ嬉しいです~!
 ありがとうなのです~♪(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-10-17 21:33) 

ひかりこ

>tyokotyoko さん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 次の企画にも参加して下さいね~。
 お待ちしております~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:34) 

ひかりこ

>ベリー☆さん
>rurinxrurinx... さん
>かんにゃさん
>yuria7817 さん
>かんなさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:35) 

ひかりこ

>アミ★さん
>猫山りんさん
>もえぞうさん
>魔法の環さん
>pinoco さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:36) 

ひかりこ

>夕張さん
>小雪さん
>ヒヨコさん
>モンブランさん
>ビタミンさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:37) 

ひかりこ

>nina さん
>ラビュさん
>浜崎あユーミンさん
>ラティさん
>ようこ♪さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:38) 

ひかりこ

>RAKI さん
>くにまつさん
>侑羅さん
>kirua さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。