SSブログ

プロフアイコンにもなるプレート1 [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


何にもないけど(笑)募集した

プロフアイコンにもなるプレートが

できあがりました~♪

(*^▽^*)



受け取ったってちょっ♪









ラティ







  

nina







 

O F 様







  

モンブラン









時 雨









bluesky







 

RAKI









ユ ウ









napypy







 

魔法の環







 

ようこ♪









★★ユリリン★★









Loppinn









イチゴヒメ









risu









ももこ





ももこ様にはもう1つ

こちらのプレートもございます~。

(*^ー^*)







二度手間させてしまって

ごめんなさいです~。

お詫びの気持ちです~。

(ぺこり)









火の玉が乗っておられる方は

リヴが小さくなってしまうので

火の玉なしバージョンも作りました。

(*^ー^*)









まだまだ募集しております。

応募はこの記事で受け付けます。

ぴかりんに遠慮は不要です。

( ̄ー ̄*)



実は前回のプレート(ライン)

まだ〆切ではないのですよ~♪

( ̄▽ ̄*)



6000ナイスで〆



なのでまだまだ受け付けています~♪

(*^▽^*)









修正等がございましたら

ご遠慮なくなのです~♪

(*^ー^*)



ただ今回は都合上

1からの作り直しになりますので

多少違うものができる可能性もあります。

悪しからずご了承願います。

(ぺこり)






nice!(61)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 61

ようこ♪

ひかりこさん、こんにちわぁ!
プレートありがとうございます!><!
メッチャ、可愛い♪
また別バージョンで頼んでしまうかもです・・・。
よろしくお願いしますです☆
by ようこ♪ (2007-10-12 11:50) 

プレート有難う御座います!

あれ・・・tyuraがmimemeになってるんですが・・・
ももこのうち間違えですかね?
by (2007-10-12 12:18) 

ひかりこ

>ももこさん

 あわわ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 間違ってます~!

 今修正しますね~!(>_<)
by ひかりこ (2007-10-12 12:22) 

Loppinn

きゃっほ~い!
かわいいですねぇ。早速、いただきました!
ありがとうございましたぁ(*^∀^*)
by Loppinn (2007-10-12 12:22) 

わわー!
なんか申し訳ありません・・・!

プレート、受け取りました+。
by (2007-10-12 13:19) 

★★ユリリン★★

わざわざご連絡ありがとうございます
さっそく 頂にきました とっても可愛らしく作ってもらって嬉しいです~★
by ★★ユリリン★★ (2007-10-12 14:40) 

こんにちは^-^

わー、2つもプレートありがとうございますvv
ギザカワユスじゃないですかww
早速頂きまーす♪
by (2007-10-12 16:00) 

*モンブラン*

わわ~!!
3つなんてわがまま聞いてくださってありがとうございます♪
すっごいかわいいです☆
by *モンブラン* (2007-10-12 16:02) 

プレートありがとうございます^^
とってもかわいいです!!
早速コッソリ・・(ヤメ
嘘です。ブログで公開させていただきますね。
ありがとうございました^^
by (2007-10-12 16:09) 

プレートありがとうございます!
大切に使わせていただきますね。
by (2007-10-12 16:24) 

5700ナイスって・・・キリバンですか?
なら、踏みましたーwww
by (2007-10-12 16:28) 

羅奈

プレート早速別館に飾らせていただきましたw
本館のほうにも早速飾らせて頂きます。
プレート本当にありがとうございました^^
by 羅奈 (2007-10-12 16:36) 

ふらわー

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 : xxみかんxx (記入の祭はみかんで。)

 英 字 表 記 : MIKAN

 パターン番 号 : ①と③で^^

 文  字  色 : オレンジ

----------------------------------

お願いいたしますm(_ _)m
by ふらわー (2007-10-12 16:55) 

有紀

ひかりこsama…またまた素敵なプロフアイコンですね!
20日まで…まだ大丈夫ですよね。応募させてもらいます!

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 :★パイン☆ 

 英 字 表 記 :Pain 

 パターン番 号 :⑦ 

 文  字  色 :黒っぽい赤 でお願いします!

----------------------------------

お忙しいとは思いますが、ヨロシクお願いしますm(__)m
by 有紀 (2007-10-12 16:59) 

麻斗

保存、保存~!!
とってもとっても可愛いプレート、
本当に有難う御座いました!
by 麻斗 (2007-10-12 17:36) 

dgrayman_kanda

素敵なプレートありがとうございます^^w
即、保存させていただきました!!!
by dgrayman_kanda (2007-10-12 17:52) 

bluesky

おお∑
ありがとうございます♪
お持ち帰りします(´∀`*)ノ
さっそくプロフィール画像にしようと思いますー^^
ありがとうございましたー☆☆☆
by bluesky (2007-10-12 19:00) 

雫

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 : パンパン2

 英 字 表 記 :kunnpanitki 

 パターン番 号 : ①

 文  字  色 : むらさき

----------------------------------
by (2007-10-12 19:03) 

gurinyota

すいません、前記事におくれて、応募してしまいました;;
すいません;;
by gurinyota (2007-10-12 19:16) 

nice!ありがとうございましたっ。応募しちゃいますねぇ。((調子いい奴

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 : ピピラ

 英 字 表 記 : pipira

 パターン番 号 : ④

 文  字  色 : ピンク

----------------------------------
よろしくお願いしますっ☆ミ
by (2007-10-12 19:50) 

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!ですね~~
ブログペットのぽかりんちゃんが
「余裕でできあがり~」だって!
すごいですね!
by (2007-10-12 20:08) 

酔芙蓉

niceありがとう。あのね、思わす酔芙蓉もプレート無いかと探しちゃいました
by 酔芙蓉 (2007-10-12 20:18) 

こんばんは^^
ひかりこさん、私、謝らなければならないことが!!
私、ぺかりんちゃんの名前を、ぺりかんちゃんと書いちゃってました(;><)
とんでもない失礼をしてしまって・・本当にごめんなさい(m´・ω・`)m

そんな失礼やっときながら、
ちゃっかり、プレートをお願いしてしまいました^^;
今回のと、前回のと2つとも(;´∀`)
お忙しいのにすみません^^;
よろしくお願いします♪
by (2007-10-12 20:52) 

わ、2つも!ありがとうございます。とっても可愛くできましたね。
11月からの新しいブログスキンと一緒にプロフアイコンも変えさせていただきますね。
by (2007-10-12 20:58) 

mimi

可愛い画像有難うございます!!!
えと、ラインのほうにも注文しておいたので
見ておいてください^^
by mimi (2007-10-12 21:37) 

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 : ★★りん★★

 英 字 表 記 : Rin

 パターン番 号 : ②と④

 文  字  色 : オレンジ

----------------------------------
お願いしますです(o゜ー゜o)??
by (2007-10-12 22:27) 

OF

今晩はv夜分遅くに失礼いたします。
ひかりこ様、ブログにご訪問&コメント、ありがとう御座います。
製作お疲れ様でした*
プレート、頂いていきますね。本当にありがとう御座いました♪
by OF (2007-10-13 00:03) 

ラビュ

作り直しになるということもあるそうで
あまり無理をなさらないように作成頑張って下さい♪^^
by ラビュ (2007-10-13 02:16) 

わ~い♪nice!+お祝いコメありがとぉ~^-^

ひかりこsももう5700nice!・・・

(#>w<)キャー(>w<#)/スゴーイ!!!

では。

ノシ♪
by (2007-10-13 07:44) 

マメクロ

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 : マメクロ

 英 字 表 記 : MAMEKURO

 パターン番 号 : ①

 文  字  色 : オレンジ

----------------------------------
よろしくお願いしますー!
by マメクロ (2007-10-13 09:25) 

ピック

----------- キ リ ト リ セ ン-------------

 登 録 リ ヴ 名 : ピック☆ピック(記入はピックで。)

 英 字 表 記 : PIKKU

 パターン番 号 : ②か⑤

 文  字  色 : オレンジ

----------------------------------
応募してみたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします~♪♪
by ピック (2007-10-13 09:46) 

こんにちは^-^

え、遠慮すると損!?
ということで、遠慮なく前のラインのやつ応募させて頂きました!
図々しくてすいませんー;
by (2007-10-13 12:35) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 いえいえ~
 どういたしまして~。(*^ー^*)

 別バージョンも気に入って頂けて
 めっちゃ満足なのだ~!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 19:18) 

ひかりこ

>ももこさん

 いえいえ~。
 こちらこそ間違えちゃってごめんなさいなのです。(ぺこり)

 お詫びプレート気に入って頂けて
 ホッとしました~。(*^ー^*)

 これからもよろしくねっ!(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 19:21) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 気に入って頂けて
 嬉しいのだ~!( o^ー゚ )b

 また次の企画練り練り中だから
 参加したってちょっ♪(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-10-17 19:26) 

ひかりこ

>★★ユリリン★★さん

 いえいえ~。
 お気に召して頂けて
 めっちゃ嬉しいのだ~!(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 19:29) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 物作り大好きなので
 注文が多い方が嬉しいのだ~!( o^ー゚ )b

 次の企画も参加したってちょっ♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 19:32) 

ひかりこ

>モンブランさん

 大丈夫だよん♪(*^ー^*)<3つ

 次の企画も参加したってちょっ♪
 待ってま~す♪( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2007-10-17 19:38) 

ひかりこ

>napypy さん

 いえいえ~。
 喜んで頂けて嬉しいです~!(≧▽≦)

 早速飾って頂けて嬉しいです~♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ

 
by ひかりこ (2007-10-17 19:44) 

ひかりこ

>risu さん

 早速使って頂けて
 めっちゃ嬉しいです~!(*^▽^*)
 ありがとうなのです~♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 19:48) 

ひかりこ

>侑羅さん

 残念ながらキリ番ではないのですが…

 ( ̄ー ̄*)ニヤリ

 特別にプレゼントしちゃいましょう♪
 もうちょっと待っててねぇ~!(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 19:52) 

ひかりこ

>ラティさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 早速飾って頂けて嬉しいです♪(*^▽^*)
 ありがとうごじます~♪(ぺこり)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:21) 

ひかりこ

>時雨さん

 いえいえ~。

 保存した上に使って頂けて
 めっちゃ嬉しいのだ~。(≧▽≦)

 ありがとうなの~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:24) 

ひかりこ

>ユウさん

 いえいえ~。(*^ー^*)
 お気に召したみたいで嬉しいです~!( o^ー゚ )b

 また参加したってちょっ♪

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:26) 

ひかりこ

>bluesky さん

 早速使って頂けて
 めっちゃ嬉しいです~!(≧▽≦)

 ありがとうなのだ~!( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:27) 

ひかりこ

>rurinxrurinx... さん

 あはっ(^^;<ぽかりん

 普段は天然なんだけど
 たま~に良いこと言ってくれるの~。(*^ー^*)
 ( ̄▽ ̄*)エヘっ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:29) 

ひかりこ

>酔芙蓉さん

 使ってくれて嬉しいのだ~♪(≧▽≦)

 あはっ♪
 探しちゃったのね~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:30) 

ひかりこ

>甘露さん

 あははは(^^;<ぺりかん
 気にしなくてもよかよか~♪( o^ー゚ )b

 私がぴかりんで
 ブロペがぽかりんで
 そっからぺかりんになったの~。(^^;
 でも確かに似てるね~。(*´艸`)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:32) 

ひかりこ

>RAKI さん

 いえいえ~♪(*^ー^*)

 わぁ~!
 11月が楽しみです~!
 スキンどんなのになるのかな?(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:34) 

ひかりこ

>イチゴヒメさん

 はいはい。
 ラインの方も了解なのです~。(`Д´)ゞ

 気に入って頂けて嬉しいです~♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:36) 

ひかりこ

>OFさん

 いえいえ~。
 秋の夜長なので起きてますよん♪

 新しいたつどし君
 無事に育って欲しいです~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-10-17 20:38) 

ひかりこ

>ラビュさん

 ありがとうなの~。(つ_;)

 今のところ
 自分のミスでの作り直しがちょっとあっただけで
 皆様お気に召した様で助かってます~。(*^▽^*)

 ホントご心配ありがとうなの~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:40) 

ひかりこ

>chisato さん

 いえいえ~♪

 そうなんですよ~♪
 いつの間にか5700超えて
 5800も超えちゃいました~♪( o^ー゚ )b

 これも皆様のおかげです~♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:41) 

ひかりこ

>norn さん
>えありすさん
>みたらしさん
>冬告さん
>tyokotyoko さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:42) 

ひかりこ

>かんなさん
>ヒヨコさん
>シオラーメンさん
>なっつさん
>有紀さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:43) 

ひかりこ

>daisy さん
>なるみこさん
>未海☆さん
>飛鳥エイジさん
>miruku さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:44) 

ひかりこ

>愛故さん
>愛好さん
>☆キティー☆さん
>ヤス丸さん
>亜里沙さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:45) 

ひかりこ

>yuria7817 さん
>cotono さん
>做偶然さん
>☆*。胡桃。*☆さん
>ビタミンさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:47) 

ひかりこ

>理夢さん
>REON さん
>うにトロさん
>とりBさん
>椎名さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:48) 

ひかりこ

>ピックさん
>suimi さん
>セーハさん
>マメクロさん
>愛さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:49) 

ひかりこ

>ココちゃんさん
>暁犬さん
>りすかさん
>くにまつさん
>なっちょさん
>ちえ◇さん
>時忘れの森さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。