SSブログ

今週のヤミショなどなど。(*^ー^*) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]




今週のヤミショですが

お値段はお安いけど

ヤミー使ってまで欲しい物ではないので

今回も見送りです。

ちょっと残念…。

(-.-;)











ぺかりんの色変えですが

今の帽子にピッタリな色なので

しばらくこのままで行こうと思います。

(*^ー^*)



てか、エレガントで

めっちゃ可愛いです~。

(*´▽`人)





親ヴァカです、すみません。(^^;









今月の終わりに

通院とスポーツ観戦を兼ねて

3泊4日の東京遠征をしますが

そのスポーツの会場が

代々木だったりします。

(*^ー^*)



そうです…。

かのイベントの会場から近いです。

( ̄ー ̄*)





なので行きたいのですが

試合の時間とかぶっています。

Σ( ̄▽ ̄;;)



試合の2日目が27日で

開始時間がお昼すぎからなので

その日しかチャンスなさそうです。

でも込むんだろうな~。

(-.-;)



どうしましょ~。

( ̄~ ̄ )ウーン...



ちょっと保留です。










nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 20

丁度イベントと重なるのですか!
行けるといいですねvv
by (2007-10-09 18:38) 

こんばんは^^
おお!ぺりかんちゃん、ラベンダー色になってたんだ~♪
かわいい~(´∀`*)ポッ
私、ブログ復帰報告後、ず~っとさぼってました^^;あはは;;
イベント、私も行きたいですぅ;;でも行けません;;
by (2007-10-09 20:57) 

naomico

イベント 行けるといいですねぇ ヽ(*^^*)ノ
いったら ブログにアップしてくださいねぇ
by naomico (2007-10-09 22:43) 

有紀

イベント…一度でいいから行ってみたいなぁ~!
でも名古屋からじゃ交通費が…無理ですねぇ~(^_^;)

行ったら…報告お願いしますね(*^^)v
by 有紀 (2007-10-09 23:18) 

Loppinn

ちょっとだけお久しぶりですが、
いつのまにかぺかりんちゃんがグレープ色になっているぅ!
おとな~な感じが、とってもかわいいです!(*^∀^*)
by Loppinn (2007-10-09 23:29) 

僕は行きすよぉ~待ってまぁ~すww
by (2007-10-10 01:03) 

unyo

トラカ狙いなら並ばなきゃダメってウワサですよね。
行けたら様子教えてくださいね♪
by unyo (2007-10-11 16:02) 

ひかりこ

>Yuzu さん

 そうなんですよ~。
 27日が試合開始が14時近くなので
 朝から並べば何とかなりそうなんですが…。(^^;
 多分行くと思います。

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-10-11 20:14) 

ひかりこ

>甘露さん

 そそそ
 くすんだ水色にするつもりが
 この色が女優帽に合っているから
 当分このままで行く予定よん。(*^ー^*)

 イベント何とか行けそうだよ~。
 但し朝から並ばないとダメポだけど。(^^;
 行ってくるぞ~!(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-10-11 20:17) 

ひかりこ

>naomico さん

 もちろん行ったらうぷる予定だよ~ん。( o^ー゚ )b
 てか、行く気満々になってきた~!
 行くぞ~!(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:20) 

ひかりこ

>有紀さん

 いや豊橋からでも…(^^;
 遠征がなかったら行けなかったよん。(^^;
 良い時期に試合があったもんだ~。( ̄ー ̄*)
 (昨年は12月に試合だった)
 イベントも行くぞ~!(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:23) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 そそそ
 女優帽に合っているから
 当分このままで行く予定よ~ん。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:25) 

ひかりこ

>とりBさん

 おっ!
 なかーま発見っ!( o^ー゚ )b

 私も参加することにしたよ~♪(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:26) 

ひかりこ

>unyo さん

 やっぱりそうなんだ~。( ̄~ ̄ )ウーン...<並ぶ

 とりあえず午前中は暇なので
 早めに並ぶ予定よん。(*^ー^*)

 うん
 できればうぷる予定だよ~ん。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:29) 

ひかりこ

>モグさん
>risu さん
>ユウさん
>未海☆さん
>アミ★さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:38) 

ひかりこ

>minakua さん
>ぐりとにょ汰さん
>rurinxrurinx... さん
>モンブランさん
>くにまつさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:41) 

ひかりこ

>みゆきさん
>芽衣♪さん
>ようこ♪さん
>ヤス丸さん
>pinoco さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:43) 

ひかりこ

>欲張りウサギさん
>makomo さん
>ヒヨコさん
>tomoclub さん
>魔法の環さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:45) 

ひかりこ

>★★ユリリン★★さん
>イチゴヒメさん
>えありすさん
>nao さん
>cotono さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:46) 

ひかりこ

>tyokotyoko さん
>ツガイさん
>miruku さん
>ビタミンさん
>RAKI さん
>ラビュさん
>なっちょさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。