SSブログ

今月の限定もん&スタンプ&今週のヤミショ&記念プレートよん。(*^ー^*) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


まずは5555ナイス記念プレートができました~。

(*^▽^*)





有紀さんありがとうございました~。

(*^▽^*)ノ



もらったってちょっ♪

(*^ー^*)



有紀さんのみお持ち帰り可です。











今月の限定もんが出たので

早速購入して模様替えしました~。

(*^ー^*)



今月のめっちゃ好みです~!

(≧▽≦)



特にアイテムが気に入ったので

限定期間過ぎたら

複数所持したいです~!

(*^▽^*)



資金は潤沢にありますし~♪

( ̄▽ ̄*)



何でもアイテムを売って大ddを得たらしい…。(w



満月にも合うので

しばらくはこの島です。

(*^ー^*)



そう言いつつもすぐに模様替えする女…(^^;











スタンプ今月は島でしたね~。

(*^ー^*)



マイショでたくさん売ったので

かなり余裕ができたのですが

所持できる増えるのは嬉しいです。











今週のヤミショも

私的にはちょっと微妙です。

(A^ー^*)



とりあえず今のぺかりんには

サファリハットは似合いそうもないから

パスかなぁ~。

( ̄~ ̄ )ウーン...



ビーカーもいらないかな…。

(-.-;)



ヤミぐるみは惹かれるけど~。

( ̄ー ̄*)



とりあえず今週も静観です。

(-_-)











ぺかりんの色変え…

何故かグレープ色に…

(-.-;)



今の女優帽と合ってるから

このままこの色にしようかと思案中です…。

( ̄~ ̄ )ウーン...






nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 27

5555niceおめでとうございます~。
綺麗なレイアウトですネw ぺかりんチャンにお似合いの風景ですわ^^

パキケにグレーはオトナっぽくて魅力的ですよ^□^*
by (2007-10-04 17:15) 

5555nice!(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

グレープ色きれいですw
by (2007-10-04 20:02) 

有紀

ひかりこさん…5555nice おめでとうございます、そして素敵なプレートありがとうございます!早速、頂いていきます^^
グレープ色のぺかりんちゃんと2ショットとはパインも運のいいヤツですね。
女優帽にはグレープ色もピッタリですね^^

これからも無理せず、いろんな企画で楽しませて下さいね…ひかりこさん(^_-)-☆
by 有紀 (2007-10-04 22:31) 

ぺかりんさん、藤紫もエレガントでいいですね。
私も今週のヤミはスルーしました。ヤミぐるみは集めてないし、帽子ばっかり買ってもねーって感じです。
by (2007-10-04 23:09) 

ラビュ

5555nice!突破おめでとうございます^^
これからももっと増えるといいですね♪

私も今回のヤミショはスルーです。
ヤミぐるみだけは惹かれますけどねw

ぺかりんちゃんの色、紫で品格あって
女優帽にぴったりですね☆
by ラビュ (2007-10-05 01:15) 

unyo

満月を使ってくださいと言わんばかりの島ですよねw
満月…リヴお休み時に出たもので持ってなかったのですが
99999ddで売ってる店を見つけて即買いでしたd(^^*)
私も古いアイテム少し手放してdd増えたのですが
いかんせんアイテム高騰しててなかなか買えません…_| ̄|○
by unyo (2007-10-05 09:23) 

椎名

5555ナイス超えおめでとうございます^^
ぺかりんちゃん、お洒落ですね~@@v
私も模様替え中です><
by 椎名 (2007-10-05 10:20) 

こんにちは^-^

5555nice!超えおめでとうございますー!

ぺかりんちゃん、紫色素敵ですvv
紫は綺麗ですよね~♪
by (2007-10-05 17:19) 

れィ☆

5555niceおめでとうございます!
by れィ☆ (2007-10-06 09:42) 

tyokotyoko

レイクアウトすごいですね。
初心者なんで、こんなことしか言えませんがすいません。
by tyokotyoko (2007-10-07 15:24) 

まってましたの「ヤミぐるみ」、
家でも、Livlyでもぬいぐるみ集めるのだぁ~♪
by (2007-10-08 22:49) 

ひかりこ

>なっちょさん

 ありがとうなの~♪(*^ー^*)

 ちょっと大人なパキケ目指してるの~。
 何か今の色がいいので
 しばらくはこのままでいくよん。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:34) 

ひかりこ

>rurinxrurinx... さん

 ありがとうなの~。(*^ー^*)

 グレープ色帽子と合っているので
 しばらくはこの色のまま行くよん♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:36) 

ひかりこ

>有紀さん

 いえいえ~。
 どういたしまして~。(*^ー^*)

 ぺかりんも素敵なボーイフレンドとの2ショットで
 めっちゃ嬉しがっているよん。( o^ー゚ )b

 これからもよろしくね~!(*^▽^*)ノ

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:38) 

ひかりこ

>RAKI さん

 私は今週も見送りました…。(つ_;)<ヤミショ

 この系統の色好きなの~。
 帽子と合ってるので
 しばらくこの色で行くよん。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:39) 

ひかりこ

>ラビュさん

 ありがとうなの~。(*^ー^*)

 今週もヤミショ見送りなの…。
 今回はお安いけど惹かれるものが…(^^;

 この色気に入っているので
 しばらくこのままで行くの~。
 よろしくね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:42) 

ひかりこ

>unyo さん

 えっ!
 満月99999ddはお安いよ~!(≧▽≦)
 って、それぐらいアイテム高いよね~。(^^;

 私はddたんまりになったけど
 欲しいアイテムが今のところないから
 宝の持ち腐れ状態なの~。(^^;
 
 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:45) 

ひかりこ

>椎名さん

 ありがとうなの~。(*^ー^*)

 ( ̄▽ ̄*)エヘっ
 一応女優なので
 オサレに振る舞ってるよ~。( ̄▽ ̄*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:46) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 ありがとうなの~(*^ー^*)

 ( ̄▽ ̄*)エヘっ
 紫パキケめっちゃ気に入っているの~。
 しばらくこのままだよん。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:47) 

ひかりこ

>reiponn さん

 ありがとうなのです~!
 これからもよろしくです~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-10-09 18:48) 

ひかりこ

>tyokotyoko さん

 ありがとうなの~。(*^ー^*)

 レイアウト楽しいので
 結構気張っちゃってます。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:49) 

ひかりこ

>浜崎あユーミンさん

 おぉ~!
 やみぐるみコレクターなのね~。(*^ー^*)
 
 私は茂みコレクターかな?(*´艸`)
 ( ̄▽ ̄*)エヘっ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 18:51) 

ひかりこ

>くにまつさん
>ようこ♪さん
>ななさん
>ウエン225 さん
>pinoco さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 19:00) 

ひかりこ

>みゆきさん
>りすかさん
>s902ubas さん
>naomico さん
>ヒヨコさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 19:01) 

ひかりこ

>アキオさん
>時雨さん
>tomoclub さん
>とりBさん
>†*Jerry*† さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 19:03) 

ひかりこ

>芽衣♪さん
>ちえ◇さん
>xルイネルx さん
>黒羽奈那さん
>ももこさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 19:04) 

ひかりこ

>ぐりとにょ汰さん
>ひめ柴さん
>ユウさん
>もえぞうさん
>bluesky さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-10-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。