SSブログ

しばらくGLLをやめるので…島のセールします。 [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


 皆さんお久しぶりです。
 最近時間が取れなくて
 ぺかりんをホテルに預けっぱなしでした。
 でも明日は2歳の誕生日なので
 ホテルから連れ帰ってきました。

 実はGLLをしばらく止めることにしました。
 なので島を処分することになりました。
 全部100ddで販売してます。
 今日と明日だけです。
 相場では4桁つきそうなのも全て100ddです。
 捨てちゃうのはもったいないので
 島の数に余裕のある方はどうぞなのです。(ぺこり)
 よろしくおねがいします。

 それにしても…
 これからはホテルに預けることができないので
 こまめにお世話しないといけないです。
 できるかどうか不安ですが
 もし、ぺかりんがお腹を空かせていたら
 エサをあげてやって下さい。
 どうかよろしくお願いします。(ぺこり)

 


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

あらら、お腹空かせて家出されたら大変ですね。
ちょくちょく様子を見させていただきますね。
by (2008-01-30 21:55) 

ゆゆ

私もぺかりんちゃんの様子を見に来ますね。
by ゆゆ (2008-01-30 22:57) 

☆あやぴー☆

大丈夫ですか?
私も暇さえあれば、見に行きますね^^
でも、私もINが少ないかも…w
でわぁ。
by ☆あやぴー☆ (2008-02-03 19:38) 

こんばんは♪お久しぶりです~☆
私も時々様子を見に行きますね^^
by (2008-02-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜の入り口。( ̄ー ̄*)2009-03-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。