SSブログ

生誕666日目です~。(*^ー^*) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


 

 ぺかりんが生誕666日になりました~。(*^ー^*)

 (でもレベルは80よん。(*´艸`))



 前の子たちが私の不注意で短命だったので

 ここまで生き延びてくれてめっちゃ嬉しいです。(*^ー^*)



  



 ちなみに今日は私の誕生日です。(*^ー^*)

 また1つ歳を取りました。

 いくつか知りたい方は3号店へ飛べば

 スッキリあっさりわかります。(*^▽^*)



 年齢知って引かないでね~。(*´艸`)



  



 バナーの方は12月頭を予定しております。

 ずいぶんお待たせしちゃったので

 ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意致しました。

 もらったってちょっ♪(*^▽^*)ノ





 
 



   


nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 26

666日にお誕生日おめでーす。
約2年ですねー。長生きさんでする。よかったよかった。
あー、3号店行って見ました。なーんの、まだまだお若いですさ。
女っぷりは年齢と共にアップしますさー。
by (2007-11-28 20:03) 

ヒヨコ

ぺかりんちゃん、生誕666日達成おめでとうございます!!
/bigshock( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ パーン
ブルーがかったお色もエレガントで素敵ですねvvv
by ヒヨコ (2007-11-28 21:54) 

こんにちは^-^

666日&お誕生日おめでとうございます~!!
666日って、とてもすごいです・・・・・!
by (2007-11-28 22:33) 

☆,。・:*:・'★,。・:*:・' Happy Birthday To 提督!!!☆,。・:*:・'★,。・:*:・'
by (2007-11-28 23:24) 

ようこ♪

お誕生日、おめでとうございます!^^!
私事で恐縮ですが、25日が誕生日でした☆
近いですね^^
良い1年となりますよう・・・。
by ようこ♪ (2007-11-29 00:01) 

有紀

666日&お誕生日おめでとうございますぅ~\(^o^)/
3号店…行ってきましたよ!全然引くような年齢じゃないですよ!(私より1歳若い!←私の年齢バレバレ^^;)

16歳の双子のお子様…まだまだこれから大変ですね!
でも女の子だと色々話が出来て楽しそうですね♪(因みにうちは13歳の娘と9歳の息子です^^;)
by 有紀 (2007-11-29 04:58) 

ぺかりんちゃん生誕666日オメデトウです!!!
ひかりこ様も昨日のお誕生日オメデトウ御座いました!!
by (2007-11-29 13:24) 

moka

666日おめでとうございまーす♪
&ひかりこさんもお誕生びおめでとうございます(∀`)ノ
バナー楽しみにまってまーす☆
by moka (2007-11-29 21:44) 

純

こんばんは^^*
666日おめでとうございます♪
それから、お誕生日もおめでとうございます(*´∨`)ノ⌒☆*+゜
by (2007-11-29 22:51) 

gurinyota

666日&お誕生日おめでとうございます!!w
私のリヴリーも長生きしてくれると嬉しいですw
by gurinyota (2007-11-30 21:53) 

sue

ぴかりん、お誕生日おめでと~♡
最近私はぴかりんのせいで^^ お茶にはまりんこ~♪
ぺかりんも2才なのね^^ すごいんだ。私のりヴはすでにお墓が立ってる・・・^^;
ぴかりんにとっての1年がとってもステキなとしになりますように♡
by sue (2007-12-02 12:17) 

ひかりこ

>RAKIさん

 ありがとうなのです~!(*^▽^*)

 ( ̄▽ ̄*)エヘっ
 女っぷりってのか
 最近男っぷりが上がったような…(^^;

 昔よりは今の時の流れの方が好きです。
 年取るのが楽しみになりました~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:03) 

ひかりこ

>ヒヨコさん

 ありがとうなのです~!(*^▽^*)ノ

 やっと青くなりました~!(≧▽≦)
 念願叶いましたよ~♪
 しばらくはこれで行きま~す♪( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:05) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 ありがとうなの~。(*^▽^*)ノ

 いつの間にか666日になったの~。
 あんまり相手してないからレベルは低いけど(^^;
 2歳目指して頑張るのだ~♪(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:06) 

ひかりこ

>教祖殿

 ありがとうなの~♪(*^▽^*)ノ

 無事1こ年取ったよ~。(*^ー^*)
 
 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:08) 

ひかりこ

>ようこ♪さん

 ありがとうなの~♪(*^▽^*)ノ

 おぉ~!
 おめでとうなのだ~!
 近い近い~!(≧▽≦)
 ちゃんとインプットしたよ~♪

 お互いこの1年が良いものでありますようにっ!(ー人ー)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:10) 

ひかりこ

>有紀さん

 ありがとうなの~♪
 
 おぉ~!
 有紀お姉様~(☆▽☆)
 これからもよろしくなの~。(*^▽^*)

 今朝も大騒ぎして学校に出かけたよ~。(^^;
 まだまだ手が掛かるのだ~。(A^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:13) 

ひかりこ

>とりBさん

 ありがとうなの~♪(*^▽^*)ノ

 ぺかりん何とか666日達成したよ~。( o^ー゚ )b

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:15) 

ひかりこ

>moka さん

 ありがとうなのです~♪(*^ー^*)

 やっとバナーができあがりました~。
 お待たせしちゃってごめんなさいなのです。(ー人ー)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 08:17) 

ひかりこ

>ビタミンさん

 ありがとうなのです~!(*^▽^*)ノ

 これからもよろしくなのです~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:17) 

ひかりこ

>ぐりーんさん

 ありがとうなのです~!

 何とか666日も生きてくれました~。
 来年早々には2歳です~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:20) 

ひかりこ

>sue さん

 ありがとうなの~♪

 お茶はいいっしょ~♪
 今朝も鉄観音飲んだよ~♪(*^ー^*)

 うちもお墓がすでに2コ…(-.-;)
 でも3コにはしたくないから頑張るね~。(`Д´)ノ

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:23) 

ひかりこ

>プリンアイスさん
>リナっぺさん
>ななさん
>飛蒼さん
>モンブランさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:26) 

ひかりこ

>ピックさん
>神楽さん
>嬬恋さん
>ゆりあさまさん
>イチゴヒメさん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:27) 

ひかりこ

>りすかさん
>maikappi さん
>フジ猫さん

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-12-12 09:28) 

時忘れの森

こんにちは。
遅ればせながら、666日、おめでとうございます^^
by 時忘れの森 (2007-12-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。