SSブログ

お知らせです。(ぺこり) [├ ぽか・ぷか・ぺか・にゃお]


 皆様お久しぶりです。

 今日から再稼働したぴかりんです。(ぺこり)

 先週代々木であった体操の全日本選手権を観戦してました。

 応援していた選手は4位と8位でした。(*^ー^*)



 で、会場が近いので

 研究発表会にも行こうと思い

 27日に現地に行って入場整理券をいただきましたが

 13:30からになってしまいました。

 体操の試合が13:50からでしたので

 そちらを優先しました。

 なのでレポはありませんです。

 めっちゃ残念でした。

 期待して待っておられた方ごめんなさいね。(ぺこり)





 



 お知らせです。



 現在6000ナイス企画のバナー以外

 プレート等の募集はしておりません。

 すでに締め切っております。

 ですので後から申し込まれても

 作成することはできかねます。

 その旨ご了承願います。



 なるべく垣根を低くして

 たくさんの方に応募して頂きたいのですが

 私の割ける時間は限られております。

 なので締め切らせて頂いたものはお断りしております。

 悪しからずなのです。





 



 実は、まだハロウィーンの企画に参加しておりません…Σ( ̄▽ ̄;;)

 今から駆け足で巡ってきます。

 ちょっと込んでいるので最後までできないかもですけど

 ハロウィンを楽しみますね~。(*^▽^*)ノ




nice!(39)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 19

有紀

早起きしたので、一番乗りの書き込みで~す!(^^)!

ひかりこさん…おはようございますぅ~(^O^)/
体操、観戦してたんだぁ~(*^^)v
応援してた選手って誰なのかな?私でも知ってる人かな?

リヴ研究発表会…会場まで行って時間が合わないのって悔しいよね^^
う~ん…私も一度は行ってみたいなぁ「研究発表会!」

ブログバナー…楽しみにまってるね!(無理しないで、ゆっくりで大丈夫だからネ^^)
by 有紀 (2007-11-01 04:21) 

ども~~!
イベントはたっぷり堪能出来たでしょうかぁ!?
とうとう終わってしまいましたぁ・・・・・;寂しすぎです;;;
リアイベの方はオイラがひかりこさんの分まで両日ともしっかり
見届けておきましたからぁ~www(来年に期待ですねぇ~!
by (2007-11-01 10:50) 

癒姫

そうですか^^分かりました!バナーだけでもお願いします!無理なお願い頼んでしまってすいませんでした!
by 癒姫 (2007-11-01 17:23) 

実は28日午後に研究会行ってきたのでございます。
でも商品は殆ど売り切れ。展示会だけみて帰ってきました。
でもアイランドカードいただけたので、それだけで舞い上がっちゃって。
いま、うちの島、その時の島になってます。
そして、欲しかったカレンダー。(これは売れ残っていたけど、列に並ぶ気力がなかった。)
通販始めましたね。先ほどカートに入れてみて計算していったら、
えらく高くなったので、キャンセルしました。(^◇^;)
by (2007-11-01 18:12) 

こんにちは^-^

イベント、私は行けなかったです><;;
残念ですー^-^;
by (2007-11-01 18:47) 

ひかりこ

>有紀さん

 今私に体操の質問は危険だよ~。(≧▽≦)
 語り出したら止まらない可能性アリアリ~。(*´艸`)

 ずっと応援しているのは
 アテネでキャプテンだった米田選手だよん。
 大けがで手術して復帰したらまた他のところ手術して…(つ_;)
 アテネ以降はとっても大変なことになっていたの~。(>_<) 

 今も色んなところテーピングだ包帯だしていて満身創痍だったけど
 何とか8位になったの~。(≧▽≦)

 もう1人は日体大の沖口選手。
 ゆかと跳馬がすごいの~。(≧▽≦)
 この前の世界選手権でも日本代表として活躍したんだよ~。
 とっても明るくて可愛らしい?(身長161㎝)選手だよ~。
 多分北京にも選ばれるってのか
 日本にはなくてはならない選手になりつつあるの~。(≧▽≦)
 今回も4位だったしとっても楽しみな選手だよん♪

 ってことで語り出したら止まらない感じなの~!(≧▽≦)
 研究発表会は残念だったけど
 体操の個人決勝絶対に見たかったから
 また次の機会に行けたらいいな~って。
 地方でもやってくれるといいのにな~。( ̄~ ̄ )

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:21) 

ひかりこ

>とりBさん

 おぉ~!
 代わりに見てくれてありがとう~。(*^▽^*)

 イベントは何とか駆け足で回ったけど
 WGPクラシックだけは寄れなかったの…(つ_;)
 てか、最終日異様に重かったし
 リヴいっぱいいたよ~。
 記念撮影組?なんかもいたし
 賑やかで楽しかったよ~。(*^▽^*)

 そそそ
 来年日程が合ったら行ってみたいよん。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:25) 

ひかりこ

>嬬恋さん

 いえいえ~。
 ごめんなさいなのです~。(ー人ー)

 でも、時々気まぐれ企画をやることがあるので
 その時は参加したって下さいなのです~♪(*^▽^*)

 バナーもうちょっと待って下さいね~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:27) 

ひかりこ

>教祖殿

 おぉ~!
 いいなぁ~!
 行けたんだ~!(≧▽≦)

 28日は体操のカレンダー買おうかどうか迷って
 折れちゃうのが嫌だから買わなかったよん。(^^;

 アイランドカードもらえたんだ~。
 見に行ってみよう♪┌(*^▽^)┘

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:30) 

ひかりこ

>魔法の環さん

 魔法の環さんも行けなかったのね~。(つ_;)
 来年はお互い行けるといいね~。(*^ー^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-02 13:31) 

癒姫

ハィ!分かりました♪気まぐれ企画にも参加させていただきますwでは、バナーお待ちしておりますw
by 癒姫 (2007-11-02 20:44) 

Loppinn

ハロウィンイベント、間に合いましたか?
私は初めてのハロウィンだったので、
おばけリヴちゃんと、ドキドキしながら
会ってきました~。
ずっといてくれればいいのにね。
by Loppinn (2007-11-03 00:37) 

ひかりこ

>嬬恋さん

 はいはい。
 その時はよろしくなのです~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-11-04 17:58) 

ひかりこ

>Loppinn さん

 初めてのハロウィンはどきどきだよね~。(*^ー^*)

 私はWGPクラシック以外は回れたよ~。
 あそこはおっかなくて~。(^^;

 おばけちゃんたち可愛いよね~。(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-04 18:00) 

こんばんは^^
お久しぶりです♪
体操、堪能してこられたようですね^^
ハロウィンイベント楽しかったですね~(*´∀`)
次はGLL4周年だし、その次はクリスマスだし~今からワクワクしてます☆
こんな時刻にPCやってて怒られる~w
おやすみなさい(´∀`*)ノシ 
by (2007-11-05 01:09) 

この間の件です。
まず、言っておきたいのは、迷惑かけて、すいません。
そんな気は無かったんですが・・・。
プロフィールのプレートは、申し込んでから締め切り記事を見たので・・・。
ひかりこさんの都合なので、あきらめます。
次に、何がダメでどうのこうのって言った話ですが。。。
ユーザー名、本当は『faira』なんです。
バグっちゃったみたいで・・・・・・・。本当のユーザー名の表示です。
最後に1号店の事ですが。。
1号店があったので、読んでみようかな~って思って。
前から順々に読んでって・・・・。
へぇー、ふうん、とか思ったやつにはnice!入れてるんで。
それでキリ踏んだから、コメントしておこうかな、と・・・・。
悪気は無かったし、キリ目当てではないです。

誤解を招くような押し方などして、本当にごめんなさい。
お詫びがしたいのですが・・・。
私に出来そうなことがあったら、言ってください。出来るだけ力になります。
改めてお詫び申し上げます。
by (2007-11-05 20:54) 

ひかりこ

>甘露さん

 お返事遅くなってごめんなの~。(ー人ー)

 駆け足だったけどハロウィンイベ楽しんだよ~♪( o^ー゚ )b

 そそそ
 もうすぐクリスマスだね~。(*^ー^*)
 今年はどんなんだろうってワクワクだよん♪(*^▽^*)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-11-13 11:39) 

ひかりこ

> hirina さん

 お返事遅くなってごめんなさいです~。(ー人ー)

 事情わかりました。
 事情がわかれば納得です。
 別に怒ってもないので
 これからも仲良くしてやって下さい。(*^ー^*)

 キリ番踏んで頂けたので
 何かお礼しますね。(*^ー^*)

 わざわざ丁寧にありがとうなのです。(ぺこり)

 nice ! ありがとうなのです~。(*^▽^*)ノ
 
by ひかりこ (2007-11-13 11:42) 

こちらこそ、ありがとうございます。
小学生は、怒られるの、コワイコワイ。
ゾゾゾゾっなのです。
by (2007-11-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。