SSブログ

カウンセリングメモ 病院 070723-01 [├ カウンセリング(民間・病院)]


 今回もいつも通り0840から始まりました。

 今回はみっちの愛されキャラの話や
 うちの実家のお話とかをしました。
 先持って書けば
 今回も前回同様1000超えちゃいました。(^^;
 次の姉さんが1100前には終わっているので
 やっぱりちょっと長かったような…(^^;
 本当にお話ししやすくて楽しいから
 時間が経つのを忘れちゃいます…。
 てのか、いつまでもこの調子で良いのかな?
 なんて思っちゃいます。

 でも、M先生のところでも同じような話をしているので
 多分、今のうちはこれで正解だと思います。

 戻りが速くなったとはいえ
 まだまだ好不調の波はあるし
 両先生とも私が回復するまで見守ってくれている感じなので
 こちらも調子を戻すことだけに専念できます。
 とても助かっています。

 今回のお話の内容は
 最近のカウンセリングの様子をまとめた記事を書くので
 そこで書くことにしますね。
 書き留めておきたいのに
 調子が悪くて書けなかったこととかもあるから
 (てか、余計調子を崩しかねないから書けないんです…。)
 シリーズものになっちゃうかもです。

 次回はいつも通り2週間後になりました。
 その次の回はお盆にかからなかったから
 しばらくは2週間ペースでいきます。

 だけど9月に2週連続で月曜休みの時があるから
 そこのところがちょっと恐怖です…。
 3週間以上空くと絶対に調子崩すのですよ…。
 それはK先生も承知してくれているので
 上手いこと対応してくれると思いますが…。
 今から心配です…。



 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

ひかりこ

>がぁこちゃん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-27 16:14) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-27 16:14) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-02 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。