SSブログ

何やら買ったような…。パート2(追記あり) [┌ オキラクゴクラク?]


 お安買ったのでつい…。

 詳細は帰宅後にでも…(T_T)


 



 いや、こっちは間違って送信しちゃって

 本当は幽霊な記事なんだけど

 浪費癖のある女の記事なので

 ちょっとだけご披露しようかと…(*´艸`)



 
 ルピシアにて



 
 名鉄にて



 
 ファンケルにて



 
 マックスファクターにて



 もちろん、1個所で1個なわけもなく(^^;

 しかも他のお店にも立ち寄ったりしているし(^^;

 さわりだけってことで…(^^;



 てか、ルピシアとかコスメ系は

 それ専用の記事にする予定よん。(A^ー^*)



 あぁ、ひょうたんから出た駒な記事だけど

 生暖かいに目で見たってちょっ♪(*^ー^*)



 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 3

がぁこ

またどえりゃぁ買ったにゃー。( *´艸`)
でもわかるー、お出掛けしていろんなモノ見るとほしくなっちゃうんだよねぇ。
by がぁこ (2007-07-18 22:16) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 いやこの他にも…( ̄▽ ̄*)

 月に2回の名古屋だから
 ついつい張り切って買っちゃうの~。(^^;
 えへっ(A^ー^*)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-20 09:14) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-02 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。