SSブログ

この女、また喰ってます! [└ モブログった風景]


   ツレと一緒です。


 



この前も行ってきた

お好み焼き本舗』へ

ツレと一緒に行ってきました~。

(*^▽^*)




ランチメニューがあったので

それを注文しました~。

2人とも『お好み焼きと焼きそばランチ』にしました~。

(*^▽^*)




お好み焼きはハーフサイズです。

なにわミックス焼です~。

(*^ー^*)




焼きそばはちゃんと1人前です~。

(*^ー^*)



で、ドリンクバーが

昼は105円なので

それも頼みましたよ~。

(*^▽^*)



つまりあれを食べたってことですよ~。

( ̄▽ ̄*)



いつものこれです~♪

(*^▽^*)



今日もいちごミルクですよ~♪

( ̄ー ̄*)



美味しかったです~♪

(ー人ー)ゴチ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

お!今日も!?
全部制覇できそうですね♪
何が一番美味しかったか気になるな~。
by (2007-07-11 17:34) 

がぁこ

ぬぉぉぉー、鉄板の上のソースのぶくぶくがたまらーん!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by がぁこ (2007-07-11 20:48) 

happybread

私もジュ~ジュ~やりたいなぁ♪
by happybread (2007-07-12 11:27) 

なぁなぁ

わーいいなぁ。おいしそー。私の食生活なんて、一人のときはほとんどカップ・ラーメンだよ~~~。一応ライターで、家でできる仕事だから一人分作っても余っちゃうし、、、、、。
あぁ、でもやっぱり私も夏は、かきごうり食べたくなってきた、、、、、。
by なぁなぁ (2007-07-12 16:05) 

やまる

お好み焼きと焼きそばランチ?
ランチもやってるんだぁ~っていうかめっちゃお得じゃーーん!
焼きそばも1人前だし・・・・安すぎじゃないか???
こりゃぁアピタ方面にダッシュですな♪
by やまる (2007-07-12 23:05) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 制覇ってのか…
 同じもんばっか食べてるような…(^^;

 とにかくここの焼きそばが気に入っちゃったの~!(≧▽≦)
 そうなると寝ても覚めても焼きそばなのよん。(^¬^*)ジュル...
 だから焼きそばが1番だよ~♪( o^ー゚ )b

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-13 16:22) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 そそそ
 ワザと垂らしちゃうのよ~ん♪<ソース
 で、プクプクしているとこ見てにやけるの~。(*´▽`人)

 あぁ~!
 今日も食べたい~!(≧▽≦)

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-13 16:23) 

ひかりこ

>happybread ちゃん

 TAIくん大きくなったら是非是非~!( o^ー゚ )b
 多分近くにあると思うよ~。

 綿菓子が作れるから
 TAIくんも喜ぶだろうな~。( ̄▽ ̄*)

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-13 16:25) 

ひかりこ

>なぁなぁさん

 私もかわんないような食生活だよ~。
 今日の朝はミディトマト4個
 お昼はすもも2個…
 完全な悪食状態だよ~。(;´д`)トホホ...
by ひかりこ (2007-07-13 16:26) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-13 16:27) 

ひかりこ

>やまるさん

 そそそ
 平日にはランチがあるんだよ~♪(*^▽^*)
 写真載せ忘れたけど
 サラダも付いているの~!(≧▽≦)
 絶対にお得だから
 是非是非~!( o^ー゚ )b

 nice ! ゴチになります~!(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。