SSブログ

待たされるのこんな時間ですよー(*_*) [└ モブログった風景]


 しかも雨降ってますーヘ(´Д`)ヘ



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

ゆゆ

ご、ごくろうさまです・・・・。(みっちさんも)
by ゆゆ (2007-07-10 08:47) 

がぁこ

なぁ~んとこんな時間に仕事とは。( ̄ω ̄;)
ブチョーもブチョー夫人も大変だにゃ~。
お疲れ様でしたなの~。
by がぁこ (2007-07-10 10:15) 

なんと、こんなに遅くまで!?
お疲れ様です~。
by (2007-07-11 17:33) 

ひかりこ

>ゆゆさん

 いえいえ~。(*^ー^*)

 ありがとにゃん(ー人ー)
by ひかりこ (2007-07-11 19:19) 

ひかりこ

>がぁこちゃん

 これでおまんま喰っているから
 仕方がないのだ~。(つ_;)

 てか、うちの技術部はまだ早い方かも~。Σ( ̄▽ ̄;;)
 (ぴかりんも現役の時は23時まで働いていたよん(^^;)

 ほかの技術部は…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-11 19:22) 

ひかりこ

>Ranran ちゃん

 ありがとうなの~。(ー人ー)

 この日はうちのみっちだけ残っていたみたいだけど
 普段は他の方も…(^^;
 そんな会社よん…。(つ_;)

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-11 19:23) 

ひかりこ

>きすさん

 nice ! ありがと~ね~。(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-07-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。